ここから本文です

パズドラのモンハンコラボガチャ3回引いて全部金玉でした。これは普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2219:06:50

パズドラのモンハンコラボガチャ3回引いて全部金玉でした。これは普通ですか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/1/2313:56:11

今回のダイヤ率は44.5%です。

ですので、3回連続金をひくということは、55.5%を3連続になるので
0.555^3=0.1709=0.171

17.1%です。

3回ひけば82.9%の人が少なからずダイヤ1つはでます。

「パズドラ モンハンコラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/1/2219:27:20

3連なら普通かな。

比較的ダイヤ率は良い方だけど金卵が10~15連くらいする事もたまにあります。

ですから金卵の3~5連くらいは運が悪ければそれなりに起こりますね。

自分は金卵11連を食らいましたから3連ならまだいい方かと。