ここから本文です

5歳くらいの幼い子供が熱心に相撲を見るのは珍しいですか?愛子さまは5歳くらいのと...

pho********さん

2018/1/2219:36:15

5歳くらいの幼い子供が熱心に相撲を見るのは珍しいですか?愛子さまは5歳くらいのときから相撲を見ていたそうです。琴光喜のファンだったようです。なぜかは知りませんが。

当時、無敵を誇った朝青龍の強さに痺れるなら分かるのですが。琴光喜なんて弱かったという印象しかないです。大関でなおかつ3場所36勝という緩い基準(基本は連覇なので)を用いたとしても、昇進できる成績ではなかったと思います。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2018/1/2219:38:54

小さい子は相撲取りの名前に食いつく子も多いみたいです。

質問した人からのコメント

2018/1/29 15:07:14

回答ありがとうございます!

「愛子さま 成績」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2018/1/2221:29:52

たぶん親や教育係にNHKしか見せてもらえなかったのでしょう

chi********さん

2018/1/2220:21:15

生まれた時から相撲見とるわボケ