ここから本文です

幸福を追求するのと真理を追求するのと、 どちらが重要ですか?

sun********さん

2018/1/2219:38:29

幸福を追求するのと真理を追求するのと、
どちらが重要ですか?

閲覧数:
75
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gil********さん

2018/1/2219:40:01

幸福の追求と真理の追求は互いに深い関係があります。どっちでも最終的には似たところにたどり着来ますよ!

質問した人からのコメント

2018/1/29 08:44:30

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

幸福こそ真理であり、真理こそ幸福です。

kno********さん

編集あり2018/1/2318:07:43

あれ?「重要」ってどういう意味だっけ。
(゚o゚)?

twe********さん

2018/1/2221:43:11

どっちも「追求」するもんじゃないよん。どっちもそこらへんにごろごろしてるよ(・o・)

2018/1/2220:39:27

ワシがいうのもなんやど、真理や。

精神分裂しとるって言わんといてね。

hay********さん

2018/1/2220:36:56

幸福は『追求』するものでは無いと思われます。結果として訪れるものではないでしょうか。追求ですと欲に囚われないでしょうか。
『真理』は追求するものと思われます。