ここから本文です

男性が、女性と二人で会話してるときに、自分の腕やおなかを話題にするのは、なに...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2221:11:57

男性が、女性と二人で会話してるときに、自分の腕やおなかを話題にするのは、なにか意味があってのことなのですか?
気になる人と二人で話してたら、唐突に、最近肉がぷよぷよになってきて、と

、腕を見せて、自分で腕の肉をつまんできました。知り合いが近くに何人かいたので、会話以外、なにもできなかったのですが、私が話を聞くだけで彼は満足だったのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

リクエストマッチ

2018/1/2221:53:21

意味はないと思いますよ。
単にクセか会話に自信がないか、
相手の反応(顔色)が気になるんだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2222:04:20

    確かに話はうまくない人ですが、最近、私にはよく色々話してくれます。
    以前、私に、くすぐったらセクハラになっちゃうでしょ?って彼に言われたことあったから、そこから私が意識してしまってます。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/29 17:26:10

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

リクエストマッチ

2018/1/2311:51:21

そのぷよぷよした所を触って欲しかったのだと思います。

yas********さん

リクエストマッチ

2018/1/2221:38:31

そんなつまらん事いちいち気にするか?自惚れが強いか

気にしいかどっちかです。

pig********さん

2018/1/2221:15:37

きっと貴女が自分のことをデブだと思ってるに違いないと思って
自虐したのだと思う。

sin********さん

2018/1/2221:12:57

満足満足!

それだけ