ここから本文です

指を細くする方法ってありますか?

k20********さん

2018/1/2221:53:04

指を細くする方法ってありますか?

指輪をしたいんですけど太くて
するする入りにくいので・・・
回答よろしくお願いします

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2018/1/2317:14:50

手を真上(心臓より高い位置)に暫くあげると指が一時的に細くなります

一時的ではなく細い指になりたいのであれば

ピアノを弾いたりして指を鍛えたら引き締まりますし、気持ち程度ですが指が少し長く見えるようになります。

塩分や糖分の摂り過ぎを控えたり、カリウムの含まれる食品を摂取したり、デトックスすることで浮腫みを改善すれば、手の浮腫みも取れてスッキリすると思います。

質問した人からのコメント

2018/1/27 23:55:51

ありがとーございます!
参考にさせてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

2018/1/2308:52:54

お肉が付いて太いなら2キロくらい痩せると指サイズも変わってくるのですが…。
まずハンドマッサージ。
寝るときにストレッチ素材の手袋を着用。

お肉ではなく関節の骨が太いならそれ以上補足するのは無理です。
リングのサイズを大きくしたほうが良いです。