ここから本文です

外れ作品のない作家さんを教えて下さい

may********さん

2018/1/2222:01:14

外れ作品のない作家さんを教えて下さい

私の中では、吉村昭さん、山崎豊子さんの作品は外れ、外しがないと感じてます。皆さんの外れ作品なしという文芸作家さんを内外問わず教えて下さい!

閲覧数:
147
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2307:45:11

海外ではシドニィ・シェルダン、ジェフリー・アーチャー、ダン・ブラウンてとこかな。
どれもストーリーが抜群に面白いです。
個人的には中国の金庸先生の大ファンですが。

日本ではありきたりですが池井戸潤、歴史ものでは宮城谷昌光あたりですね。
あとそれほどたくさん読んでないけど百田尚樹は今のところどれも面白いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

御厨雛子さん

2018/1/2815:21:17

有川浩
恩田陸
宮部みゆき
小野不由美

pikurusu5888さん

2018/1/2718:05:49

夏目漱石、芥川龍之介、宮沢賢治、太宰治、三島由紀夫、町田康、池上永一。

Angelica.Iさん

2018/1/2619:11:27

田辺聖子氏はハズレなしです!
一見大衆小説のようで鋭い人間観察、文体の妙は何度読んでも素晴らしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/1/2615:20:50

私も、若竹七海さんをおすすめします。

han********さん

2018/1/2521:13:48