ここから本文です

包茎手術っていくらかかるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2222:46:28

包茎手術っていくらかかるんでしょうか?

手術したことある方、または詳しい方教えて下さい。
そして、手術はどのくらい日数がかかるのでしょうか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csw********さん

2018/1/2314:28:33

美容系医療機関なら数万円から三十数万円、保険医療機関なら保険診療が適用になれば高額療養費の金額(一旦は自己負担があるが、大抵の医療機関では療養費委任払いの手続きをしてくれます)になります。
手術そのものは1日で終了しますが、傷の治療にだいたい3週間程度はかかるので完治までは1か月程度はかかります。
一番いいのは保険医療機関で包茎手術を受けている医療機関で受診するのがベストです。美容系医療機関はいいところもありますが、悪徳なお金儲けのところもあるので避けておいた方がいいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/1/2314:09:08

危険ですよ!包茎手術。
高評価回答には要注意!

nak********さん

2018/1/2302:51:17

カウンセリングから手術してクリニックで20万でした
手術事態は1時間半位です
クリニック入って帰るまで2時間もあれば終わります
溶ける糸ならまた行く必要ないです
完全に治るまで1ヶ月
初めの7日間は包帯交換とか慣れたら簡単
綺麗にしたいなら言われた通りに薬塗ったりすることだね
自分は綺麗に傷痕もマジマジ見ないとわかりません
医者選びは慎重に
カウンセリングの時はオプションはキッパリ断る
20万越えるようならとりあえず他を探す
カウンセラーの会話に負けないように‼️