ここから本文です

私はGENEファンなのですが、友達に今度あるTHE RAMPAGEのライブに当たったら一緒に...

say********さん

2018/1/2222:49:10

私はGENEファンなのですが、友達に今度あるTHE RAMPAGEのライブに当たったら一緒に行かない?と言われているんですが、THE RAMPAGEにはGENEのようなタオル回す曲とかありますか?

閲覧数:
1,682
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypm********さん

2018/1/2605:52:27

あります!
Shangri-laという曲です!
THE RAMPAGEのライブめちゃくちゃ楽しいです♪
個人的にEXILETRIBEのグループの中で1番楽しく感じたライブでした!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mra********さん

2018/1/2301:15:40

Shangri-Laがタオル曲です!

あとはDirty DiscoがGENEでいうAGEHAみたいな曲なので、そこの振りを覚えれば楽しいと思います!!

gkb********さん

2018/1/2300:16:55

確かShangri-Laがそうだと思います。