ここから本文です

fgo課金の返金or返石について。(Android)

アバター

ID非公開さん

2018/1/2223:00:23

fgo課金の返金or返石について。(Android)

一度目の返金は確実に通りますが、二回目は相当な理由がない限りできません。
そこでGoogleプレイの別アカウントで請求すれば毎回100%通るのでは?と思いました。

詳しいかた、またはこの裏技を使っている人がいれば教えてください。
banされないならやりたいです。

閲覧数:
2,321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/1/2300:06:57

詐欺師そのものだな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2300:09:36

    ですよねwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/1/2410:10:42

普通に考えてみてください。
ゲームデータを買う=商品購入=レストランで食事したり、服を買うのと同じです。
向こうは商売です。
運営にも多大なお金がかかっているし、データ=タダではなく、損害です。

それを不当に何度も返金させたりすれば、万引きと同じ。
これはもう完全な詐欺です。

チートでアイテムをゲットしてる人なども、販売商品を不当に盗んでるので
実際逮捕されてますし。

絶対やらないでください。

kor********さん

2018/1/2303:34:54

そんな狡い事やる人はいないと思うので、実際どうなるかはわかりません。
Google Playのアカウントを変えてもFGOのアカウントが変わるわけではないので、普通にバレると思います。
Google Play側としては一回一回、別のアカウントなので気づけないかもしれませんが、FGO側から見れば、一回一回別のGoogle Playアカウントから課金されてて、それが全て返金されてるのはわかります。
利用規約的にもアウトですし、そもそも貰う物貰って金返せという考え自体が異常です。