ここから本文です

湾岸ミッドナイト6って稼働まだ先ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2223:04:47

湾岸ミッドナイト6って稼働まだ先ですよね?

閲覧数:
2,414
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/1/2715:39:58

とりあえず新作湾岸6の稼働は7月です。大幅な改善があるため、今回のは湾岸4の時のようなロケテがゴールデンウィーク頃にあると思われます。 此処で書かれている方達は適当な稼働月を言ってますが、既にバンナムが予定月として発表してますし、ポスターらしきものもアップされてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湾岸ミッドナイト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2708:36:50

元々25日予定だったが、結局のところどうかわかりません。でも2.3月の間には必ず出る可能性は高いです。
湾岸ミッドナイトをやる身としては待つのも大切かも知れませんね!

s.yさん

2018/1/2519:13:01

今年の3月くらいだと思います(多分)

tom********さん

2018/1/2423:34:57

湾岸ミッドナイト特報見ると今月25日になってました

2018/1/2309:49:29

2018.01.25 NEXT INFORMATIONですのでもう少し先だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2018/1/2223:10:31

新作が稼働するという情報自体が先日出たばかりで内容に関しては最初の情報もまだ出ておらず今月25日に発表となっています。
ですのでまだ先と言って良いでしょう。