ここから本文です

過去に何回か質問したけど、私は隣のクラスに好きな人がいます。 最近その人と...

hajimetamiさん

2018/1/2223:32:14

過去に何回か質問したけど、私は隣のクラスに好きな人がいます。

最近その人と仲良くなってきてLINEで結構話してます。

あけおめ!とか終わってない宿題の話したり、好きな人いる?

とか

で、最近その人の近くを通ると

「ほら!〇〇!よかったねwww」

とか男子がいじってます。押したりとかして。

これって脈アリなんですかね。それともただの自意識過剰ですか?

過去に小学生の頃気になってた、とは言われたけどよくわかんないです。

あと、映画誘ったら俺も行けたよとか絵文字で♡をおくってくれたりしました!!

脈アリか自意識過剰なのか教えてください(;-;)

友達には両思いなんだから告れって言われるけどただ茶化してるようにしか聞こえなくて信じてないです。

補足あと、好きな人と話したことがありません。
小学生の時に3ヶ月だけおなじくらすでした。(転校したから)
それで小学校の頃に気になってたんだ!って夏頃に言われました

閲覧数:
191
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2317:53:04

お互い意識し始めはいいけどそれが長く続くとどちらかが飽きますよ
まじで

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2317:52:58

この手の質問って大抵背中押して欲しいだけでしょ
早く電話でも家庭訪問でもしてきなよ

2018/1/2315:16:35

何度も質問して回答をもらってもまだ脈ありかどうか悩みますか?

バレンタインをあげて、ホワイトデーの反応を見ればいいです。

今は脈ありです!

2018/1/2301:36:51

書かれている事を客観的に見ると脈アリだと思います。
勇気を出して直接聞くのが1番かと思います。(SNSではなく)

2018/1/2300:40:15

脈があったら告白するんですか?それで脈がなかったら身を引くんですか?
自分の気持ちは脈があるとかないとか考えないできちんと伝えたほうがいいですよ。

qpzxr0112さん

2018/1/2223:33:13

まず男が女子にハート送るってのは完璧ほぼ87%の、確率で脈ありだよ。