ここから本文です

卓球の張本君の雄叫びを煩いと言う人間は単に、ヤッカミではないですか? 日本人...

fuj********さん

2018/1/2223:38:40

卓球の張本君の雄叫びを煩いと言う人間は単に、ヤッカミではないですか?
日本人ほど、電車の中や店舗内で些細な会話に、煩いと言う人種は少ないでしょう!
テニスの女子でシャラボア選手など

は数倍煩いけど、それをトヤカク言うのを殆ど聞きません。
子供や時には、赤ちゃんの鳴き声さえ煩わしく思うなら、そこから遠ざかれば良いでしょう!
私から言わせれば三浦知良の、気持ち悪いダンスの方が品位がありません。

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/2602:01:52

個人スポーツの世界では常に自分を鼓舞し続ける必要がありますし、むしろ感情を剥き出しにした選手の方が闘志を感じて応援したくなりますけどね。
まあ批判しているやつは張本選手が純日本人ではないことを気にくわない連中か、ラケット競技をやったことがないんじゃないすかね笑
ちなみにカズダンスはゴールパフォーマンスですし、品位がないとはさっぱり思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2813:46:46

俺もそう思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2018/1/2618:59:06

張本君の雄叫びはGOOD。

シャラポアの声を嫌いで批判的な人は実は結構いる。

カズダンスは相手方チームから見るとホント最悪。
味方チームから見るとホント最高。

yut********さん

2018/1/2618:33:29

その時代を象徴できるアスリートやその時にしか
めぐりあえない状況は、何らかの
キャッチーなアイコンがあっていいと思います。
五感で感じてこそ、現実であり醍醐味だと思います。

bla********さん

2018/1/2223:40:06

品位がないようにみえる人もいる