ここから本文です

男の方で、みなさんの告白に至るまでの過程を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2223:59:15

男の方で、みなさんの告白に至るまでの過程を教えてください。

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oal********さん

2018/1/2301:55:29

話すようになる

電話とかする

2人で会う

告白するorされる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mug********さん

2018/1/2309:31:28

下の回答のライヴハウス云々きもいのう!!

糞に群がるウジ以下のキモさ!

ライヴハウス?

大草原不可避やw

告白なんかするもんや無い、女にさせるもんや!

勘違いすなや!

先に告白したもんの敗けや!

分かったらさっさとベストアンサーにしとけや!

clo********さん

2018/1/2303:31:34

簡単でしたよ。他の友達と一緒にライブハウスへ誘う。
映画を見に行く誘いをする。2人きりで食事するように誘う。
告白する。

最初は彼女も警戒しているでしょうから、警戒心を解くため
お互いの共通の知人若しくは、カップルに同行してもらう。
ここんとこ結構大事だと思います。