ここから本文です

松本潤、山下智久、山田涼介 セックスが1番上手いのは誰ですか?

at_********さん

2018/1/2301:23:07

松本潤、山下智久、山田涼介
セックスが1番上手いのは誰ですか?

閲覧数:
654
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2018/1/2301:23:52

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ise********さん

2018/1/2523:20:53

皆んなランクは高いと思います!
この中で1番Hなのは涼ちゃんだし、この中で1番sexyなのは松潤だし、
この中で1番顔がエロそうなのは山Pだし…。
皆んな同じ?
でも、もしかしたら松潤と山Pはもうやってるんじゃないんですか?彼女と。
と考えると上手なのは松潤か、山Pなんじゃないですか?
ちなみに私は涼ちゃんとしたい❣️

yab********さん

2018/1/2311:43:40

山田涼介でしょ?
あんな事件もあったし…
でも、一般人な私達には関係ないですよ

kys********さん

2018/1/2308:43:49

ホモのくせに

pag********さん

2018/1/2308:43:24

皆”マグロ”っぽくない?

syu********さん

2018/1/2306:55:07

体の相性があるので、人それぞれ感じかたが違います。