ここから本文です

脱毛のサロンなどはどこがオススメですか?

nanasemomo929さん

2018/1/2301:32:49

脱毛のサロンなどはどこがオススメですか?

銀座カラーや、キレイモ、ミュゼなど沢山ありすぎてよくわかりません。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2822:51:56

全身脱毛ならキレイモがいいですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2322:04:24

通い放題なら
銀座カラーが一番得19万円位からあります。
少ない回数であまりお金をかけず、
6回11万位を希望する場合キレイモが得です。
金額一覧とキレイモ効果写真でていました。 ご参考までに↓
https://ameblo.jp/megumi19850411/entry-12340770851.html

2018/1/2304:52:12

ご存じの銀座カラーでいいと思いますよ。おすすめします。

おすすめはこちら
http://www.recommendhappy.co.nf/ginza-calla.html