ここから本文です

何年か前スーパー銭湯に行った時に、お風呂あがりに普通のアロマオイルマッサージ...

yu1********さん

2018/1/2303:39:17

何年か前スーパー銭湯に行った時に、お風呂あがりに普通のアロマオイルマッサージを受けました。韓国人か中国人の女の人でした。
ちなみに私も女です。
今までアロマスパが好きで色んなところに通ってたのですが、その

時始めて店員さんから、胸をマッサージされました。
ビックリしましたが、母国では普通なのかもとおもいながら気にしなかったんですけど、皆さんはそうゆう経験ありますか?

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/1/2303:41:34

男ですが、アカスリでうつ伏せのときに手が竿に当たりまくり、不覚をとりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2018/1/2309:04:04

中国の美容系マッサージ屋さんでは普通の事ですよ。
※世の中で言う「性感マッサージ」とは違います。
私は♂ですが中国人の彼女が月に1度、全身マッサージを受けてます。