ここから本文です

好きな女子のリコーダーを舐めたことありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2304:34:00

好きな女子のリコーダーを舐めたことありますか?

閲覧数:
930
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

morara_poohさん

2018/1/2422:03:10

ないですねー、
好きな女の子にたいしてそんなひどいことは私にゃ女の子のことを考えたらできませんね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2322:39:59

2年生の時に友達の男の子が女の子に普通にリコーダー借りて演奏してました…

yogurinaloveさん

2018/1/2322:34:59

ガチでしてる人がいたらかなり引く

kotahiro27さん

2018/1/2321:57:36

気持ち悪www

2018/1/2321:56:24

あります。いい思い出です

2018/1/2318:26:30

女子としての感想。
1.キモイ。
2.なめた男子を殴りたくなる。
3.べんしょうして下さい。必ず。