ここから本文です

松井稼頭央は楽天を裏切ったので楽天ファンに生卵投げられますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2307:30:28

松井稼頭央は楽天を裏切ったので楽天ファンに生卵投げられますか?

閲覧数:
96
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

馬鹿嵐君さん

編集あり2018/1/2310:25:47

嫌々、逆に西武戦で稼頭央さんがでてきたら拍手で迎えられるよ。楽天ファンはそんなファンばかりです。去年、巨人のマギーが交流戦できたときそうだったからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hom********さん

2018/1/3000:58:36

楽天ファンは拍手して迎えるでしょう。
西武ファンが逆に渡辺直人にブーイングしないか不安です。

kce********さん

編集あり2018/1/3000:57:25

西武ファンとは違うのでブーイングなどはしません

sak********さん

2018/1/2311:14:23

そんなことはしません

白麹さん

2018/1/2309:55:12

卵も高くなったので
それは無いでしょう!(≧∇≦)

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/2307:34:35

松井稼頭央は楽天にも貢献したので、そんなことはないでしょう。
あれば、楽天ファンを排除すべきです。