ここから本文です

第15回欅坂46ランキング

key********さん

2018/1/2308:30:18

第15回欅坂46ランキング

次の中から推している人5人選んで投票をお願いします。
(尚、今週の日曜日に終了させていただきます。)
同一人物による複数ID投稿やフザケ投稿と判断した場合はすべて無効と致します。 その場合、こちらからはなにも返信致しません。ご了承下さい。
1.長濱ねる(欅)・・・95票
2.渡邉理佐(欅)・・・93票
3.平手友梨奈(欅)・・・92票
4.渡辺梨加(欅)・・・89票
5.菅井友香(欅)・・・88票
6.今泉佑唯(欅)・・・82票
7.小林由依(欅)・・・73票
7.守屋茜(欅)・・・73票
9.上村莉菜(欅)・・・68票
10.志田愛佳(欅)・・・67票
11.鈴本美愉(欅)・・・57票
12.石森虹花(欅)・・・50票
13.尾関梨香(欅)・・・44票
14.長沢菜々香(欅)・・・42票
15.原田葵(欅)・・・42票
16.佐々木美玲(け)・・・39票
17.小池美波(欅)・・・38票
17.齊藤京子(け)・・・38票
19.渡邉美穂(け2)・・・34票
20.小坂菜緒(け2)・・・33票
21.佐藤詩織(欅)・・・32票
21.影山優佳(け)・・・32票
23.富田鈴花(け2)・・・31票
24.潮紗理菜(け)・・・30票
24.加藤史帆(け)・・・30票
26.松田好花(け2)・・・29票
27.佐々木久美(け)・・・28票
28.高本彩花(け)・・・27票
29.織田奈那(欅)・・・23票
29.東村芽依(け)・・・23票
31.柿崎芽実(け)・・・22票
32.土生瑞穂(欅)・・・21票
32.米谷奈々未(欅)・・・21票
34.濱岸ひより(け2)・・・18票
35.河田陽菜(け2)・・・17票
35.丹生明里(け2)・・・17票
37.宮田愛萌(け2)・・・16票
38.齋藤冬優花(欅)・・・15票
39.金村美玖(け2)・・・15票
40.井口眞緒(け)・・・13票
41.高瀬愛奈(け)・・・12票

これまでの結果は欅坂46が長濱ねるさんの95票、けやき坂46が佐々木美玲さんの39票がそれぞれトップでした

補足第15回ではなく第16回でした。お詫びして訂正致します。

平手友梨奈,上村莉菜,佐々木美玲,欅,志田愛佳,菅井友香,丹生明里

閲覧数:
133
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/1/2600:28:46

東村芽衣
丹生明里
石森虹花
佐藤詩織
米谷奈々未

質問した人からのコメント

2018/1/28 12:27:33

皆さまご回答ありがとうございました。次回は明日(2018年1月29日)に投稿予定です。ご協力お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gto********さん

2018/1/2515:09:02

菅井友香、平手友梨奈、長濱ねる、小林由衣、上村莉菜

oba********さん

2018/1/2513:54:15

渡邉美穂
富田鈴花
松田好花
丹生明里
金村美玖

渡邉美穂
富田鈴花
松田好花
丹生明里
金村美玖

maa********さん

2018/1/2500:45:08

今泉佑唯
上村莉菜
齋籐京子
小坂菜緒
影山優佳

nik********さん

2018/1/2421:09:53

1、菅井友香

今年はやはり欅坂の心臓としてピンチを乗り切るために一番期待できます。

2、石森虹花

サポート役ではやはり活躍してくれそうで、古風な雰囲気と高身長とにこやかな顔がやはり良いものです。

3、織田奈那

今年は絶対にピンチを救うためにはおだななの活躍は絶対に必要不可欠です。

4、小林由依

まいやんのような美形で潜在能力がかなり高く、センターに抜擢しても良さそうな気がします。

5、守屋茜

やはりゆっかーを支える参謀役で、握手会の対応の良さ、メンバー思いで、今年の欅坂を変える重要な存在ということで期待します。

6、尾関梨香

やはりサポート役ではにじぽんと組めばピンチを乗り切れますし、今年の台風の目になりそうです。

7、今泉佑唯

やはり去年の躍進を影で支え、今年もピンチが続きますが、太陽のような存在感がありますよね。

7人あげてみましたが、ねるちゃんなどは当たり前ですし、私が期待や好みのメンバーを選びました。

hir********さん

2018/1/2419:05:47

上村莉菜
齋藤京子
佐藤詩織
潮紗理菜
高本彩花