ここから本文です

お風呂のジャバなどの配管の掃除を皆さんしてますか? 我が家はほとんどしたこと...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2309:55:18

お風呂のジャバなどの配管の掃除を皆さんしてますか?
我が家はほとんどしたことがありますん。

閲覧数:
2,507
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/1/2411:18:55

結構汚いしゴミが詰まってるので燃費もワルいですよ
するとしないでは違いが大きいですよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/26 12:56:13

燃費のためにも、ジャパなどで掃除するようにします。
ありがとうございました。

「ジャバ お風呂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2018/1/2509:18:47

うちは追い炊きが無く、お湯が出てくるだけの穴なのでジャバとかは使ってないですね。
キャップを外してカビキラーをスプレーするぐらいです。

juh********さん

2018/1/2312:28:31

配管はブラシ。

風呂がまの汚れをとるのがジャバなどの洗浄剤です。

やり過ぎは繋ぎを痛めるので、かまわないです。