ここから本文です

弟に流産してほしい、その胎児は流産した方が幸せだと言われました。 今妊娠中で...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2311:12:33

弟に流産してほしい、その胎児は流産した方が幸せだと言われました。
今妊娠中ですが、弟に「流産してほしい、その方が胎児は幸せだ」と言われました。

今まで俺をいじめ続けたように子供にもそうするだろうから子供がかわいそうだと言います。

これって酷すぎませんか?
別に私はいじめていたわけではなく、弟のためを思って厳しくしていただけなのです。

閲覧数:
526
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/1/2311:14:38

弟からそんなひどい言葉が出たということはかなり精神状態が良くないですね
そこまで追い詰められていたのではないでしょうか
弟さんのいった言葉は酷すぎることは大前提ですが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qyz********さん

2018/1/2418:52:54

とりあえずなんか恨まれてたのでは?

boc********さん

2018/1/2313:45:16

大丈夫でしょうか?

もしかして弟さん…… 言葉とは逆に
貴女の事が大好き?依存と執着があり
嫉妬してる?…とか?(・_・;?

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2018/1/2313:36:42

なかなか厳しいですね。
弟のためを思ってても結局ためになっていなかったということでしょうか。
弟さんとは距離を置きましょう。

gpa********さん

2018/1/2313:33:32

あなたは弟さんに何をしてきたんですか?

そんなこと言われるなんて
よっぽどですよ(笑)

ymn********さん

2018/1/2313:15:42

普通は ある程度憎い兄弟 親子関係では
そんな事は言わないと思います。
憎くても黙ってるとか
影で 思ってるたけ

口に出して 本人にそういう事を言うてことは
弟さんは かなり精神状態やられてると思いますよ。

同居してますか?
子供が生まれたら 子供が危ない目に合う可能性もあります。
気をつけましょう。