ここから本文です

妻子持ちの同級生から告白され離婚前提でお付き合いが始まり3年になります。50過ぎ...

kur********さん

2018/1/2312:05:40

妻子持ちの同級生から告白され離婚前提でお付き合いが始まり3年になります。50過ぎて残りの人生をこの人と信じて付き合いましたが、未だに離婚出来ないで居ます。妻が離婚に応じず泣いてすがるだけの人なのです。自

殺でもされてはと彼も家を出られません。3人で話し合おうと言ってるんですが、妻が私に会おうとしません。彼も私も別れる気はなく無理矢理でも3人での話し合いに持って行こうか迷ってます。

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2018/1/2721:49:24

なぜ、離婚前提で付き合うのでしょうか?
あなたのことが本気であれば、離婚してからおつきあいを申し込むのではないでしょうか?

奥さんに本当に離婚話をしているのか
それすらも疑わしいと思いますが。。

ちなみに、離婚前提で、とはいえ
相手の妻からすると、妻子ある旦那と
不倫関係になったあなたに対し訴える権利が
あるのはお分かりですよね、

離婚した後に、あなたとのお付き合いを始めていたならば、そんなリスクを負わされる必要だってない訳ですよね。

もういい大人なのですから、分別くらいつけましょうよ。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asf********さん

2018/1/2716:05:33

何で3人で話し合うんですか??
2対1で追い詰める気でしょうか。
最低ですね。

mer********さん

2018/1/2713:24:30

馬鹿な男だねぇ~

あんたも50まで結婚の機会がなかったの?

奥さんが拒否してるなら離婚はできないよ。
不倫し始めちゃってるんならなおさら。

奥さんは話し合いに応じる義務もないが…

どうしてもその男と暮らしたければ、男の財産収入は奥さんが受け取るようにして
男が身一つであんたに養ってもらう形にすればいいんじゃないかな?

spa********さん

2018/1/2404:50:54

50を過ぎたオババン同士がこれまたおっさんを取り合いっこしてどないすんねん、事実婚でええやん。