ここから本文です

もし6人タッグマッチで孤立したオカダカズチカが、連続波状攻撃でハンセンのウェス...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2312:09:56

もし6人タッグマッチで孤立したオカダカズチカが、連続波状攻撃でハンセンのウェスタンラリアート、ブロディのキングコングニードロップ、アンドレのジャイアントプレスを手加減なしにもろにく

らえば、さすがのオカダもカウント3入りますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2018/1/2412:09:32

3カウントどころか完全KOされています。

この3人の連続攻撃をくらえば、下手すればリング上で殺人事件が起きます。

オカダカズチカは、スーパーヘビー級の化け物のような大型外国人レスラーとは殆ど試合をしたことないでしょう。

見るも無惨な結果になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/1/2312:35:33

一撃目のウエスタンラリアートだけで充分3カウント取れるでしょうね。3つ全てをモロに受ければ、ほぼ確実に担架で退場ではないでしょうか。

猫目小僧さん

2018/1/2312:25:56

これで3カウント入らなかったらおかしいです。3カウントどころか負傷欠場の可能性すらあるかも!?