ここから本文です

おまんこの舐めすぎで,舌が痛いのですがこれは何かの性病の一種でしょうか?

oma********さん

2018/1/2312:29:13

おまんこの舐めすぎで,舌が痛いのですがこれは何かの性病の一種でしょうか?

普通の内科に受診したところ、もちろんおまんこ舐めたなんて言ってませんが、口内炎の薬貰ってきましたが良くなりません。何が原因なんでしょう。

閲覧数:
29,282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cny********さん

2018/1/2312:30:13

感染症かもしれませんね。
晴れたりしているのでしょうか?

  • 質問者

    oma********さん

    2018/1/2312:38:04

    腫れてはいませんただ痛いだけです。口内炎みたいに白くはなっているように思えます。5日ほど前デリヘルのお姉さんのおまんこ舐めてから、また痛みが出始めました。去年の暮れから徐々に良くなってきたのですが、口内炎はそんなに長く痛み続きませんよね。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「舌が痛い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bob********さん

2018/1/2319:54:15

マイケルダグラス、クンニし過ぎて喉頭癌。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2018/1/2312:33:29

舐め過ぎたなら2週間くらいは
そんなときもある・・
それ以上経過しても
おかしいなら性病検査もすべきと思う。