ここから本文です

お店に並んで自分の番が来て迷ってたら「後ろにお客さん並んでますので。後ろの方...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2313:43:47

お店に並んで自分の番が来て迷ってたら「後ろにお客さん並んでますので。後ろの方優先していいですか?怒」と言われたのですが、これって私はお客さんにはカウントされなかったということですか?迷ったのは10

秒くらいなんですが…

閲覧数:
30,576
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/1/2313:53:48

あほか?そんなのおまえと店だけの問題。
他人は関係ない。

そもそも、おまえは常識がない奴。
最低限並んでいる時に自分で決めておくのが常識。
あらかじめ決めておく事もしないで
自分の番が来てから考えるなんて常識がない。他の人の迷惑も考えることが出来ない常識がない奴が、自分は正しいと正当化しても無駄。
何が10秒だよ。おまえみたいなやつはこういうところで並ぶものではない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s56********さん

2018/1/2314:00:59

何のお店にどれだけ並んでいたのか知りませんが、一般的には並んでいる間に「決断」すべきでしょう。
そもそも並ぶ行為は、そのお店にお目当てのものがあるから並ぶ訳で。
クイズ番組でも、回答ボタンを押してから考えるのは反則ですよ?

当たり前ですが言い方は酷くとれますが、言われている内容はごもっとも。
並んでいたのには違いないので、決まった時点でまた聞いてくれますよ。

huk********さん

2018/1/2313:46:22

3秒で決めてください

otm********さん

2018/1/2313:45:56

まだ迷ってるなら、後ろの人に譲るのがマナー。
まあ、店員さんも言い方もうちょっとマシなのがありますけどね〜