ここから本文です

男性って顔で女性を好きになるんですか?(一目惚れなど) まず、顔が整っていないと...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2314:05:16

男性って顔で女性を好きになるんですか?(一目惚れなど) まず、顔が整っていないと土俵にすら立てないものですか?

閲覧数:
563
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cko********さん

2018/1/2412:53:48

世の中を見渡せばそうでないことがおのずとわかるかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/1/2409:22:45

私の顔は普通以下ですが、化粧映えしますから別人のように綺麗になります。

素顔と化粧した顔では、男性受けが極端に違うので、顔は大事です。

頑張って、お化粧しましょう‼︎

kkk********さん

2018/1/2409:16:59

男は一つでも好きになれる要因があればその人を好きになってしまいます(性格がいい、笑顔が素敵、足がキレイ、胸がでかいなど…)。顔が整っている事も要因のひとつです。しかしそれが決め手ではありません

new********さん

2018/1/2409:04:50

可愛い人といると楽しいからです。
それにモテない人より「モテる要素」を沢山持ち合わせているからだと思います。

あと本気でモテたいとか思うならネット上で憶測であれこれ考えるより、現実的に、可愛い人やイケメンと過ごしてみると分かります。色々驚きや発見があります。

何故ああいった人たちがモテるのか。

mom********さん

2018/1/2408:57:22

男性は視覚で恋に落ち、女性は聴覚で恋に落ちると聞いたことがあります^_^

ama********さん

2018/1/2320:01:28

顔で好きにはならない

でも

ブスは好きになれない人が多い

つまり
ブスじゃないことは条件であって決め手ではない

僕は相当なブスじゃなければ
可愛くなくても好きになるけど