ここから本文です

ゼノバース2ではそれなりに良いQQバンができたら あとは服装に関して、見た目でも...

gig********さん

2018/1/2316:16:07

ゼノバース2ではそれなりに良いQQバンができたら
あとは服装に関して、見た目でも選んで構わないのでしょうか?

今のところ私のQQバンは
体力・基本・打撃が-5

技力・気力・気弾が+5 です
なかなか良さげなのが出ないので、リセマラやめてしまいました・・・

ちなみにサイヤ人女・身長最小・体格細身にしています

補足なるほど、お二人とも情報ありがとうございます
ちなみに、仙豆の芽はどこで取れますでしょうか?

原作ではピッコロさんが好きなのでアバターも最初にナメック星人で
ウイスたちが先生になるところまでやっていました

でもスーパーサイヤ人のほうが楽しそうだと感じて
また別アバターを作って最初からやり直しています
現在はようやくコントン都で飛べるところまで進めました

質問が増えてしまってすみませんがよろしくお願いします

閲覧数:
19,137
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oit********さん

2018/1/2317:48:29

QQバンを付けると衣装のパラメーター増減効果は無視されますので、何を着ても大丈夫です。
好きな衣装で楽しんでください。

質問者が持っているQQバンは、ビルスの衣装2つと仙豆の芽を組み合わせるだけでできます。

ブウの子供から貰えるジャコスーツ、ショップで買える悟空ジャージ、仙豆の芽を組み合わせると

体力-5
技力+5
気力+5
基本0
打撃-5
気弾+5
が、できます。

  • oit********さん

    2018/1/2320:02:42

    人造人間編をクリアすると、ショップで仙豆の芽が購入できるようになります。

    未確定ですが、DLC第6弾もしくは無料アップデートで超サイヤ人ブルーになれる覚醒技が追加されるらしいので、アバターはサイヤ人を選んだ方が楽しめそうです。

    現時点でもサイヤ人のみ覚醒技が超サイヤ人、超ベジータ、超サイヤ人未来と3つもあって優遇されてますし。

質問した人からのコメント

2018/1/23 21:09:12

大変貴重な情報をありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

編集あり2018/1/2317:09:09

はい、QQバンを着けたら衣装の能力値は無効になるので見た目でお気に入りのを着れるようになります。

それ、悟空ジャージ+ジャコスーツ+仙豆の芽でよく出る高性能QQの代表的なやつですね!
同じレシピで体力と基本の減が少ないの稀に出ますよ!
もちろん技と気と弾は+5です。