ここから本文です

ライザップゴルフの体験レッスンの評判っていいんですか?

gjl********さん

2018/1/2316:19:29

ライザップゴルフの体験レッスンの評判っていいんですか?

閲覧数:
1,901
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyj********さん

2018/1/3014:13:04

マンツーマンでレッスンが受けられるのが大きいでしょうね。

担当コーチが合ったメニュープランを考えてくれて
じっくり個人指導をしてもらえるので評判は良いです。

本気で上達したいのならやはり個人指導は必須だと思います。

こちらで詳しくまとめられてありました。
http://erftdzwik.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

参考にして頂ければ幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライザップゴルフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/1/2406:23:00

ライザックリ?

joo********さん

2018/1/2318:35:52

最近良くある質問ですが、内容は他のレッスンと大差無く、
本人次第だと思いますが、体型ほどコミットしないと思います。

mtn********さん

2018/1/2316:27:48

お金があれば~・・・・・・・・・・