ここから本文です

名古屋で一人暮らしをしたいのですが家賃~7万円程の部屋でも8畳くらいです

アバター

ID非公開さん

2018/1/2316:49:41

名古屋で一人暮らしをしたいのですが家賃~7万円程の部屋でも8畳くらいです

8畳のお部屋にベッドなんて置いたらほとんどスペースなくなりますよね?リビングと別にもうひと部屋寝室が欲しいのですが
二部屋の場合は2LDKと検索すれば出てきます軽

補足最後間違えました、軽じゃなくって
か?と聞きたかったです

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/1/2512:09:37

そうですか?

私は転勤時に東山線沿線で探しましたが7万を切って二部屋(合わせて14畳)で七万より安く部屋を借りていますが。

名古屋って家賃相場は関東関西に比べてかなり安いですよ。検索条件にこだわりがありすぎるとかではないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2512:44:39

    そうなんですね!
    わたしも鶴舞線と名城線の八事駅付近で探していますがあんまり無いです...
    検索条件は7万5千以下と築年数10年以下となるべく駐車場付きがいいなと思い検索しています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppd********さん

2018/1/2513:31:44

>8畳のお部屋にベッドなんて置いたらほとんどスペースなくなりますよね?
ベッドの大きさを知らないんでしょうか?
シングルであれば1畳ちょっとの大きさですよ?

>リビングと別にもうひと部屋寝室が欲しいのですが二部屋の場合は2LDKと検索すれば出てきます軽
リビングは部屋とは言わないのですが、リビングと二部屋欲しいなら2LDKですね。

mir********さん

2018/1/2323:12:35

ロフト付きは?