ここから本文です

「精神の人」に顔射したらダメです。そう思いませんか。

oosukasiba856さん

2018/1/2317:41:39

「精神の人」に顔射したらダメです。そう思いませんか。

補足
「精神の人」とはニートがサタンに、なることだからです。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twesgi_52さん

2018/1/2321:46:22

きんかくしみたいな顔だからオシッコならかまわないんではないでしょーかぁ?(・o・)

質問した人からのコメント

2018/1/29 21:05:23

ひろとちやーん。どこ行くの?

僕、シッコ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2018/1/2317:42:37

「精神の人」とはニートがサタンに、なることだからです。

2018/1/2317:42:19