ここから本文です

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ について 続編はもはや何があって...

k_s********さん

2018/1/2317:50:15

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ について

続編はもはや何があっても絶望的なのでしょうか?

今だとキャストの問題もありそうだけど、
好きだったので続きが観たいです。

また、Netflix等でシーズン1,2を配信することはないのでしょうか?

閲覧数:
321
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2319:04:33

絶望的というほどでもないとは思いますが、ターミネーター自体が下火になっているので、再度ブームにならないと難しそうですよね。
最新映画がコケたのが痛かったです。
版権が移るらしいので、そのタイミングに、新作映画の企画が立ち上がれば、便乗でドラマも再始動が有り得ますが、あとはシュワさんの寿命と元気次第かもしれません。

質問した人からのコメント

2018/1/27 17:03:10

皆さん回答ありがとうございました。
あまり期待せず、過去の作品を何度も楽しもうかなと思います。

ベストアンサーは最初に回答してくれた方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/1/2701:12:44

まぁないでしょうね
リブートシリーズもコケてますし、まずはリブートを完結させるのが先でしょうし...

ただ版権関係を考えると2019年が1つの境になりそうです
(詳しくは 「ターミネーター 2019年問題」で検索)


個人的にはあれはあれで完結してるのでクロニクルズ3をやるなら、新シリーズの方がまだ可能性高いと思います

td0********さん

2018/1/2323:08:46

映画がヒットしないとドラマは無理でしょう。

終わり方が中途半端だったのでもしかしたらと思ったのが数年前........

視聴率が悪く制作側が無理やり終わらせたと聞いてますので期待してもダメでしょう。

配信等もないと思います。が、レンタルや無料動画サイトで見てください。