ここから本文です

免許証取得までどれくらい時間かかりました?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2317:57:03

免許証取得までどれくらい時間かかりました?

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqt********さん

2018/1/2417:21:45

1ヶ月で終わりました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/1/2408:28:24

約5か月かかりました。高校の卒業研究と重なったりしたので。

kk_********さん

2018/1/2407:13:41

ID非公開さん

2018/1/2400:49:20

toy********さん

2018/1/2319:56:07

誕生日の1か月前に入校して

仮免が誕生日過ぎないとダメで、

それから2週間だったから

6週間

半分は無駄な時間だったな

年齢が来てたら3週間で可能だろう

mas********さん

2018/1/2319:52:17

あたしは5ヶ月かな。

仕事しながら育児しながらでした。