ここから本文です

第2回津曲竜太大喜利。その10。

津曲竜太さん

2018/1/2318:05:26

第2回津曲竜太大喜利。その10。

見事にインフルエンザでした。
なぜ津曲竜太はインフルエンザになったの?




回答の下にニックネームをお願いします。
ランキング形式にしてますので、よろしくお願いします。





第1回津曲竜太大喜利。
96問目を終えての順位。


あき。勝ち点47。
キノッピー。勝ち点42。
シンコ。勝ち点40。
カルティエ。勝ち点38。
アース。勝ち点29。
ユンケル富岡。勝ち点26。
まっつん。勝ち点24。
龍紋。勝ち点18。
高田。勝ち点16。
山足。勝ち点14。
アイス。勝ち点12。
ウサ兄。勝ち点10。
横綱。勝ち点10。
リトルゼロ。勝ち点10。
円周率。勝ち点7。
ブッタ。勝ち点6。
第八天魔王。勝ち点5。
ロマン。勝ち点4。
きずみ。勝ち点4。
マンマミーア。勝ち点4。
ぼちやん。勝ち点4。
右手草造。勝ち点3。
ゴンなみで。勝ち点3。
お肉はマツキン。勝ち点3。
テンカーベル。勝ち点3。
あずきもち。勝ち点3。
しも。勝ち点3。
テロリンコ。勝ち点3。
ふっつ。勝ち点3。
ささみん。勝ち点3。
カルビー。勝ち点3。
紅の豚。勝ち点2。
モカコ。勝ち点2。
apple。勝ち点2。
黒ひょう。勝ち点2。
ゆみる。勝ち点2。
ジャック・スパロウ。勝ち点1。
キュレネの風。勝ち点1。
チーズケーキ。勝ち点1。
UdU。勝ち点1。
アルファードL。勝ち点1。
ベン。勝ち点1。
ノリリン・モンロー様。勝ち点1。
ライスカレー。勝ち点1。

勝ち点,キノッピー,勝ち点3,ティンカーベル,インフルエンザ,iPhone11,香川県鳥インフル

閲覧数:
78
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2018/1/2407:25:02

津曲竜太君は心優しく、おおらかで明るい性格で太陽の様に皆から愛されるから「陽性」になったのでしょう
お大事に
ユンケル富岡

質問した人からのコメント

2018/1/29 20:52:33

1位おめでとうございます。
3ポイント差し上げます。
だってめっちゃ当たってるし、めっちゃ褒めてくれるんだもん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サーモンさん

2018/1/2702:42:26

運が無かった

サーモン

oni********さん

2018/1/2700:40:33

バカじゃなかったから

2018/1/2623:14:55

iPhone11の発売を待っていたから
アース

xfq********さん

2018/1/2620:03:31

バスで隣に座ってる娘が咳をするたび 大きく深呼吸したから

やわらかい

2018/1/2512:15:14

いいえ、それは肺炎です。

(第八天魔王)