ここから本文です

マーベル映画を最近よく見ているのですがもっとマーベル・シネマティック・ユニバ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2320:25:16

マーベル映画を最近よく見ているのですがもっとマーベル・シネマティック・ユニバースに詳しくなりたいです。映画は一応一通りはみて気に入ったやつは何回もみました。

何か詳しくなるためには何した方がいいですか?
オススメサイトや本などありましたら教えてください

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/1/2822:43:36

ドラマシリーズをオススメします!これらはアベンジャーズで死亡したと思われていたフィルコールソンの物語や、MCUの世界で影で活躍する『ディフェンダーズ』などが見れます!

現在観れる作品
・エージェント・オブ・シールド シーズン1~4 (シーズン3にはインヒューマンズが、シーズン4にはゴーストライダーが出てきます。)
・デアデビル シーズン1~2
・ルークケイジ シーズン1
・ジェシカジョーンズ シーズン1
・アイアンフィスト シーズン1
・パニッシャー シーズン1
・ディフェンダーズ(これは上のパニッシャー以外の4人が集結するもう1つのアベンジャーズのようなものです。)
これからやるもの
・インヒューマンズ 3月3日から、DlifeやHuluなどで。

などがあります!ちなみにこれらはユーネクストやNetflixなどで見れます!エージェントオブシールドはたまにテレビ(Dlife)などでもやります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/1/2521:45:51

サイトになりますが、ネイバーというまとめサイトでmarvelと検索すると結構たくさんのまとめが書いてあります基礎的な事からマニアックなことまで書いてあります。 URL張っておきます
https://matome.naver.jp/search?q=marvel&slot=8&sf=1