ここから本文です

キャットフードやドックフードはカリカリがあるのに 人間フードはないのでしょう...

doi********さん

2018/1/2320:52:35

キャットフードやドックフードはカリカリがあるのに
人間フードはないのでしょうか?
コーンフロストが人間用カリカリでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zip********さん

2018/1/2323:59:41

あるよ。 これ ↓

あるよ。 これ ↓

質問した人からのコメント

2018/1/28 20:10:03

オールブランがありましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/1/2321:06:21

炒り米

炒り豆

ベーコンのカリカリ焼きの極端なカリカリ焼き

あとコーンフロストがありなら、おつまみのガリガリ魚、おさかなスナックもありかなって思います。

mya********さん

2018/1/2320:53:36

煎餅はカリカリです。