ここから本文です

プルームテックを買いたいと思ってます。今はIQOSを吸っています。けど最近IQOSの...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2320:54:03

プルームテックを買いたいと思ってます。今はIQOSを吸っています。けど最近IQOSの調子が悪くてプルームテックに変えようかなとと思っています。調べたら味が微妙とか書いたあってプルームテックにしようか悩んでます

。買った方がいいですか?

閲覧数:
3,378
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2018/1/2321:03:10

これは好みの問題なので、本人が気にいるか気に入らないかなんですが、客観的にプルームテックはニコチンのキック感が加熱式タバコと比べるとかなり少ないです。ニコチン無しの電子タバコよりはマシ程度です。

ニコチンガムの様に禁断症状を和らげる効果は有りますが、喫煙な満足感は少ないです。(ガムよりは良いですが)
私の場合、プルームテックに完全移行は出来ませんでした。
プルームテックのメリットは周りには全くと言って良いほど匂いがしない事です。

私は普段の喫煙所ではIQOS、居酒屋や車の中ではプルームテックという感じで使い分けてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プルームテック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/1/2513:39:27

今吸っている、紙巻きタバコによります
(タール1mg、ニコチン0.1mg)なら、Ploom TECH でも良い
それ以上なら、タバコ吸っている感が、薄くなります(吸っている感が無い)
味はカプセルの選択でどうにかなるが、吸っている感はどうにもなりませんから
(吸っている感が無いの感想は主にそこ(普段吸っていたタバコ)から来ています

当方は元々1mgのメビウスだったので、余り違和感はありません
ともかく、無臭なのは良いことです

kyo********さん

2018/1/2418:07:45

確かにアイコスよりは吸い応えはないでしょう!
私は最初からプルームテックで、今は紙タバコと併用していますが、
半年以内にはプルームテックだけで行こうと考えています。
車の中でも臭いがアイコスよりないのでいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/1/2321:19:13

ニコチンだけなので、味もそっけもないとはこの事だ、となるでしょう。スカスカなので、皆アイコスへ戻りました。