ここから本文です

私はコーヒーまだ飲めません。でも彼氏がコーヒー好きだから、私も飲めるようにな...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2321:16:46

私はコーヒーまだ飲めません。でも彼氏がコーヒー好きだから、私も飲めるようになりたくて、たまにちょくちょく飲んでます。

私「眠気覚まし!(珈琲の写真)」
彼氏「やるやん」「俺は缶コーヒーブラック以外だと、○○のラテが好き」
私「それこの前のんだ!美味しかった!色んなコーヒーに挑戦中」

既読無視です。。

彼氏とは普段は連絡しなくて、これも一週間ぶりくらいです。。

皆さんは、こんなLINE来たら、返信せずに既読スルーで終わらせますか?

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2018/1/2321:42:18

(そうかそうか、良かったな!)
と心の中で思って、返信しないかもしれない

無視してるわけじゃなくて、返信が必用だと思わないかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2018/1/2321:44:18

飲めないなら飲まない方がいいのでは?

無理強いするつもりありませんが、着色の強い飲料の愛飲は歯の黄ばみの元ですよ

pxd********さん

2018/1/2321:26:09

合わせられるのがあなた同様に彼にとっても苦痛というか重荷なんだと思いますよ、なんで無理して相手に合わせようとするのですか?
人情的には理解できますけど感情的にはストレスになるだけです

nan********さん

2018/1/2321:25:37

コーヒーより大事なことがありそうだけど。。。