ここから本文です

大砂嵐、弁護士付き添いで出頭したらしいですが 一力士が部屋や協会に内緒で素早...

syo********さん

2018/1/2322:09:53

大砂嵐、弁護士付き添いで出頭したらしいですが
一力士が部屋や協会に内緒で素早く弁護士を調達して
被害者の弁済や警察への付き添いなど手際良く
出来るものでしょうか?

個人的にならタニマチに助けてもらったとしか考えられない
のですが
部屋や協会が全く知らなかったというのは違和感を
感じたので。

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdm********さん

2018/1/2323:56:06

弁護士事務所の電話番号をネットで検索して電話するだけですけど?
当たり前にできます。
むしろ何故できないと思うのか全く理解できません。
弁護士もそれが仕事です。

  • 質問者

    syo********さん

    2018/1/2408:10:16

    あなたは弁護士という者を雇った事が有りますか?
    解った様な事を言っていますが当方は苦い経験が有ります

    コネのない一個人の為に正月早々にお金にならない事で
    迅速に動いてくれる弁護士を探すのはまず難しいですよ
    有力な誰かが口を利いてくれたという事です

    当事者が重大な嘘までついていた訳ですし
    まあどこまで介入していたのかは解らないですけどね。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/1/25 23:14:45

回答頂いた方々有難う御座いました

絡み癖の有るしつこい輩がいるので
これにて〆させて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2018/1/2323:13:11

誰か信頼できる知り合いの関与でしょう。

ara********さん

2018/1/2322:50:26

まぁ、ほぼムリだよね。
弁済については1月7日に終わってるとの情報もあるよね。フツーなら絶対不可能。

追突された相手方が体の痛みを訴えて病院に行き人身事故になれば大きく情勢は変わるだろうね。