ここから本文です

パナソニックのブルーレイレコーダーをバッファローのLANケーブルで繋ぎたいのです...

adj********さん

2018/1/2400:29:11

パナソニックのブルーレイレコーダーをバッファローのLANケーブルで繋ぎたいのですがLANケーブルにあるカテゴリーとは何ですか?

補足7メートルでおすすめあればおしえ

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zx_********さん

2018/1/2402:27:46

カテゴリーには、通信速度や伝送帯域に違いがあります。
以下が参考になるかな?
https://hikaku.cman.jp/lan_cable_standard/

店頭ではカテゴリー5eや6をよく見かけますし、それで充分良いと思います。

質問した人からのコメント

2018/1/24 11:02:03

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a7d********さん

2018/1/2402:19:36

LANケーブルじゃ無くてHÌMDÌケーブルじゃない?カテゴリーはオーディオですね。