ここから本文です

好きな子に告白する時は野獣先輩のように直接「お前の事が好きだったんだよ」って...

kdax4ko8aac64rさん

2018/1/2400:29:29

好きな子に告白する時は野獣先輩のように直接「お前の事が好きだったんだよ」って言った方が成功しやすいですか?

野獣先輩,お前,子

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2500:05:34

そのセリフで成功するには、
睡眠薬、アイスティー、水泳部、競パン、サンオイル、屋上付きの自宅、
これらが必須だゾ

質問した人からのコメント

2018/1/30 21:33:36

かなり条件が揃ってないと難しいねー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2500:08:06

いいよこいよ

qpzxr0112さん

2018/1/2400:31:06

そうだよ()