ここから本文です

芸術大学や美術大学の女子って何で変な人が多いのですか?

roc********さん

2018/1/2400:48:36

芸術大学や美術大学の女子って何で変な人が多いのですか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

千飛さん

2018/1/2612:09:16

個人的には経済や商の大学よりはまじめな学生が多い気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

xrs********さん

2018/1/2415:54:10

・個性的
・前衛的

という意味では「変わっている」と思われることがあるかもしれません。まず右脳を使う機会が多いので、創造性や感性が磨かれます。そしてまた、世間一般の常識だけに囚われてしまいますと良い作品が作られなくなるので、どうしても「新しい感覚」を持つようになるからだと思います。

2018/1/2400:51:55

最近の女子は、まともで、素敵な女子はいないよなー、

ウッカリ触るとひでーめにあうぞ。