ここから本文です

これってもしかして、私からのバレンタインチョコが欲しかったのでしょうか??私...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2400:55:04

これってもしかして、私からのバレンタインチョコが欲しかったのでしょうか??私は26の先生が好きです。私は18です。先生は英語担当で、ALTの先生と仲が良いのですが、私は今日休み時間、好きな先生にALTの先生につ

いて質問をしました。好きな先生にALTの先生にバレンタインチョコをあげたいと言ったら、好きな先生はあ〜と言って、私が好きな先生にもあげますと言ったら、2回連続でありがとうと言ったんです。そしたら好きな先生はどこか行きました。
何故先生は2回もありがとうと言ったのでしょう?

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2413:52:54

先生とまだLINEしていないのですか?
LINEで先生に聞いてみたらいいのに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

warter_lovさん

2018/1/2401:03:08

考えすぎでしょ…
逆に2回言ったからってなんかあるん??

2018/1/2400:59:55

いやごめん、深い意味はないと思う。あなたからのチョコが欲しかったわけでもないと思う。