ここから本文です

告白されるならどんなセリフがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2401:58:48

告白されるならどんなセリフがいいですか?

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2415:45:29

自分の思いを真剣に言うだけ!
なよなよするのが一番ダメです。
勇気を出して頑張って

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syoutar3さん

2018/1/2402:16:00

本人が考えたであろう、気持ちのこもった言葉ならなんでも嬉しいと思いますよ。

ryota718akeさん

2018/1/2402:10:42

俺、今までずっと⚪⚪のことが好きだった。だから付き合お!OKもらったら今日から⚪⚪のこと〇〇←下の名前 って呼んでいい?

dadadaideaさん

2018/1/2401:59:42

好きです。付き合って下さい。
シンプルが1番!