ここから本文です

JS5です。 今、クラスに好きな男子がいてその男子のリコーダーをこっそり舐めてし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2402:01:16

JS5です。 今、クラスに好きな男子がいてその男子のリコーダーをこっそり舐めてしまいました。 こんなことした方いますか?

閲覧数:
893
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/1/2419:29:44

男子が女子のをやるのはよく見たことあるけど、逆はないなー
一応中3です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bla********さん

2018/1/2620:43:41

ネカマに釣られているバカ回答者どもw

ndx********さん

2018/1/2521:04:03

同級生でいますが、
やられた男子はリコーダーを買い換えていました。

m4a********さん

2018/1/2513:19:23

俺はお尻の穴に入れたよ

jac********さん

2018/1/2417:33:13

ちょっと違うかもしれないけど、4年か5年の頃、誰もいない教室で好きなコの椅子(防災頭巾?)に生チン擦り付けたことあります。

chi********さん

2018/1/2414:30:48

そういう男子いました。