ここから本文です

恋愛相談です。大学生男子です。脈ありか、脈なしか?お互い大学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2402:52:35

恋愛相談です。大学生男子です。脈ありか、脈なしか?お互い大学生です。

脈があるようで、友人としての好意なのか、恋愛対象への好意なのか、相手の気持ちがわからず、悩んでいます。告白すべきでしょうか?
脈ありと思う点
・二人で何度か食事している
・容姿やファッションをすごくほめてくれる
・二人で割とデートスポット的なところにも行っている
・次は、〇〇行きたい。と言ってくれる。
・クリスマスも一日デートしてくれた。
・ただカフェで何時間もしゃべったり、ウィンドショッピングするデートができる。
・以前に、「彼氏とかいたら、こうやって二人で会わないよ」って言われた。
脈なしだと思う点
・LINEの返信がかなり遅い
・会う頻度が月1程度
・恋愛に興味がなさそうに感じる
・軽い気持ちで「付き合ってって言ったらどーする?」と言ったら、「もっと考えた方がいいよ」と言われた。
最後の一言が照れ隠し的な冗談なのか、好意がないという本心なのかわかりません。

閲覧数:
494
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kia********さん

2018/1/2821:23:46

完全に脈ありです!おめでとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2018/1/2700:53:56

脈ありに思います!

shi********さん

2018/1/2607:24:51

chi********さん

2018/1/2416:41:23

私は脈アリだと思います。
LINEの返信が遅いのは女子あるあるで、早いと恥ずかしいから、ずっと待ってたと思われるのが恥ずかしい、と思う女性はおおいです。
最後の質問は微妙ですね。
期待しちゃうからそういうこと軽く言わないで。なのか、
本当に関係こわしたくないのか。

ひとつ確かめる方法です。
今度あった時などに、相手の目をじっと見つめてみてください。絶対にそらしちゃだめ。話すのもダメ。真剣な表情で5秒から10秒程度目を合わせてください。おそらく彼女が目をそらすか話しかけてくるかしますよね。自分からは話さないのですから。そして真剣な表情。
彼女が恥ずかしそうにプイと顔をそむけたら、脈アリの可能性が高いです。
しかし、彼女が「なに〜?急にどうしたの笑」などと、少しも恥ずかしがる様子がなく、ふざけていると思われた場合、おそらく脈ナシでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sam********さん

2018/1/2408:51:28

知るかボケが

その女を欲しいと思うならとっとと告白しろカス

ahi********さん

2018/1/2408:46:34

本心だと思う。
友達のままでいたいから今の関係を壊したくない気持ちを表現したとか。