ここから本文です

村田修一は、かなり素行が悪かったんですね?

sab********さん

2018/1/2406:25:39

村田修一は、かなり素行が悪かったんですね?

閲覧数:
33,538
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/1/2501:02:14

「素行が悪い」とか「お山の大将」とかって勝手なコメントを記事にする人が目につきますが、本当に見たのでしょうか?
先ずはそこからですね、村田はドラフト外で入団しそこからHR王・ベストナインと実績を積み上げてきました。
若くしてタイトルを獲り、少々調子に乗った発言は確かに以前ありましたが誰しも若い頃って悪気は無いがついついとってありますよね。。
不思議な事は、誰が根も葉も無いことを発言したと具体的にどこの球団の誰・監督?コーチ?とか名前も出てないのに拘る意味が分かりません。
村田の移籍先が未だ決まらない理由は巨人の古巣スタッフのあることないことに触れる器の小さい一部の者に妨害されているから困難を極めてるのです。

個人的に村田を見る限り、ヒーローインタビューやテレビでのコメント一つとっても実直であり、その言葉の端々に丁寧さも感じます。

長男がお世話になった病院に毎年、安打数に1万円を乗じた寄付もし続けています。同じ病気で戦っているお子様の家族にも勇気を与えている筈です。
病院で暴れてドアを壊した選手がいますが、素行が悪いというのは層いう事です。

最後にマイナスな部分ばかりの証拠一つ無い記事に振り回されず本来、プロというのは結果出してなんぼの世界です。一人の野球人として温かい目で応援してくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「村田修一 素行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buz********さん

2018/1/2412:46:19

よく言われていますが、それはアンチが作ったデマです。

sak********さん

2018/1/2411:53:22

村田は、素行が悪いですね

son********さん

2018/1/2408:09:53

横浜の時は、お山の大将と呼ばれていたくらい悪名高き男だった
昨年も出られない時にマジで暇です発言をする暴挙に
村田は出られないと腐ってしまうような情けない選手なんです。
そういう所は、巨人としても許せなかったと思う。他球団から見ても悪い印象しか与えなかった。
だから戦力と認めながらも獲得しようと思わないのも当然でしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/2407:59:32

かなり悪かったでしょう。不満たらたらだったようですし。