ここから本文です

使い物にならない松坂を中日が獲る意味はどこにあるのでしょう?

eig********さん

2018/1/2408:33:05

使い物にならない松坂を中日が獲る意味はどこにあるのでしょう?

閲覧数:
98
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/1/2408:53:05

昨日森監督が語って居ましたが、若手投手陣へのアドバイス役で穫ったかと思います。
他には西武時代の直接の恩師だっただけに、引退への花道なのかなとも思います。

質問した人からのコメント

2018/1/26 16:33:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aks********さん

2018/1/2423:39:36

練習場の草むしり要員

flo********さん

2018/1/2412:13:08

大リーグをお払い箱になり次のダイエーでは
3年契約で12億円もらってたった1試合しか登板しない
とんだ詐欺師野郎だった。

中日だって選手としては期待していない
ただの話題作りでいいんじゃないの。

いきなり1軍で投げるとボロが出るから
まずは2軍で投げて球場の客を増やす効果

sak********さん

2018/1/2411:47:26

集客力目当てでしょう。

bst********さん

2018/1/2411:11:13

集客力のみ が目的。
CMおじさんとして
いつもベンチに座らせて
置くだけ。
敗戦処理投手なら
なんとかヤレる。

が、オープン戦で、
故障してたらそれまで。

mb8********さん

2018/1/2410:50:49

おまえが気にすることではない!

中日球団と松坂さんとの関係だ!

黙っとけ!