ここから本文です

好きな子のセフレになってるのですが何を考えてると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2409:49:12

好きな子のセフレになってるのですが何を考えてると思いますか?

前にも質問させて頂いたのですが好きな子とセフレ状態になってます。 相手と僕は障害者でデイケアセンター(彼女はもう辞めてます)で出会いました。

初めて見た時から顔が凄い可愛いので一目惚れして今でも彼女だけがずっと好きなのですが、彼女自身は自傷してて、後々仲良くなってから過去の事を話してくれたのですが、障害を持ってる事で友達も彼氏も離れていき、親も彼女に落胆してほぼ家に帰って来なくて彼女を放ったらかし状態らしく、彼女自身は表面上は明るく見えてもかなり病んでます。

彼女は自分自身の絶望感とか、他にも人生にもう毎日退屈感や孤独感を感じてるらしくて、それの解消法がsexしたり自傷する事しか無いみたいで、sexするのはそれをする事で相手の男性が自分を求めてくれる、気持ちよくなってくれることに存在価値を感じるからするらしくsex自体はなんにも気持ちよくないみたいで、話していて流れで彼女としてしまいました。

そんな関係になる前に彼女に告白したのですが振られてしまい、彼女自身が前に付き合っても結局誰も理解なんてしてくれないから結婚まではできないし、好きになったぶん振られるのは辛いからもう付き合わない、面倒臭い。と言っていて、彼女は僕以外にも自分好みのイケメンのセフレがいますがそいつとも付き合っていません。

彼女はLINEしててもすぐブチるのに下ネタの会話になったらまだ返してくれる方で、ぼくも彼女に会いたいからそれするの前提で会ったりしていたのですが、ここ最近になって相手が寂しいとかぎゅーとかLINEで言ってくるようになって僕の事気にかけてくれるのかと思っていたのですが、ここ最近僕からぎゅーと言うとスルーされたり、前以上に既読無視率が上がったり、返信もそうだねーとか短文だったりで、僕が好きだよと言うと相変わらずありがとうで終わり、前より冷たいです。

何考えてると思いますか?自分を必要としてくれる人が欲しいという割に僕は好いてるのに振り向いてくれないし、どうしたらいいんですかね?

あと彼女がつい最近軽度の知的障害ということを知ったのですが、僕はよくTwitterで池沼キモい、池沼乙とか知的障害者をディスるようなツイートをよくしてました。
もしかしたら彼女はこれを見て傷ついたでしょうか、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/1/2412:49:27

あなたにとっては今のままが一番良い状態ですよ、彼女には彼女の気持ちがあります、振られたけどセフレになれたんだから、今を変える必要ないのではないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ity********さん

2018/1/2412:25:42

もっと親身になって話を沢山聴いて、プラトニックラブにして下さい。
手を出されそうになった瞬間に、"
ああ、こんなものか。この人も他の人と同じ"と落胆を感じる時も、女性にはあるものです。(過去の経験のもよりますが)

もっと時間をかけて、性的なことなしの楽しい時間や落ち着ける時間を共有し初めて、深みのある関係が築けると思います。

ツイートやsnsはもちろんのこと発言や振る舞いに気をつけて下さい。

tan********さん

2018/1/2412:08:26

知的障害者がそのツイートを読んだら傷ついてしまうと思いますよ。でも彼女のことが好きならやっぱり素直にあやまってしまえば、どうにかなるでしょう。でも、彼女、あなた以外のセフレいるんですよね?それで本当に満足しているんですか?

lah********さん

2018/1/2410:07:02

あんたら二人とも終わってますね

彼女が何考えてるかわかんないのに好きとかよく言えますね。

そういうとこですよ。
彼女があなたを避けるのは。

どうせ自分のこと好きになってくれても顔が可愛いとかセックスしたいだけだろ?
私がどういう性格で何が望みかなんてわかんないんだろ?

って思ってます。

しかも彼女は自傷かセックスしないと落ち着かないんでしょ?

それって要は
セックス=自傷
ですよ

あなたは彼女の自傷行為を手伝ってるのに好きとか言えるの?

ほんとあなたペラペラすぎるんですよ。

azu********さん

2018/1/2410:04:54

何考えてると思いますか?自分を必要としてくれる人が欲しいという割に僕は好いてるのに振り向いてくれないし

さて、矛盾した問題点ですね。
何を考えているかはその子にしかわかりません。
ここで聞いてもその子の答えにはならないので、おそらく参考にならないでしょう。

自分を必要としてくれる人っていう彼女の言葉。

では彼女にとって自分を必要としてくれる行為とはなんでしょう?
セフレのHとは彼女の身体を必要としている行為で彼女を必要とはしてませんよね。

でも行うってことは、その行為をするにあたり彼女の【目的】があります
あなたはその【言葉だけではない相手の本当の目的】を知るまでわからないでしょう。
そもそも人の言葉は自分を傷つかないようにするために本心を言葉で隠します。
しかしどこかでは見つけてほしいと思っているので、予兆や他愛ない言葉の一つ一つに現れます。
とても難しいことですが、あなたが本当に相手と向き合いたいなら見つけ、考え、残った答えを信じ、間違っていたらまた考えるだけです。

-----------------------------
彼女は自分自身の絶望感とか、他にも人生にもう毎日退屈感や孤独感を感じてるらしくて、それの解消法がsexしたり自傷する事しか無いみたいで、sexするのはそれをする事で相手の男性が自分を求めてくれる、気持ちよくなってくれることに存在価値を感じるからするらしくsex自体はなんにも気持ちよくないみたいで、話していて流れで彼女としてしまいました。
------------------------------

貴方がその行為をしてしまえば、相手からは結局私を必要としていないというランクに入る可能性があり、あなたが「相手を好いているのに」と思っていても相手に届かなければ伝わりません。

彼女にあなたの想いが伝わるまであなたが向き合っていくことだけです。
貴方が本当に相手を大切に思っているのならば届く日も来るかもしれませんが、少しでも諦めたら一生来ません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと彼女がつい最近軽度の知的障害ということを知ったのですが、僕はよくTwitterで池沼キモい、池沼乙とか知的障害者をディスるようなツイートをよくしてました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前提に人は存在する限り他者を無意識に傷つけてしまう生き物です。
相手が傷つくかどうかは相手次第でわかりませんが、自分の事を言われていると感じさせてしまったら傷つけたことになります。
無意識の悪意が一番たちが悪く人を傷つけます、それがSNSの闇です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる