ここから本文です

ちんこを大きくしたいと考えているちんこの小さい20代男性です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2411:06:43

ちんこを大きくしたいと考えているちんこの小さい20代男性です。

来月慰安旅行でFKKツアーに行く事になりましたが、日本人としてちんこが小さいと現地でバカにされたくないためちんこを大きくするためのサプリを服用したいです。
同じような悩みを解決された方がいらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
584
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2018/1/3001:29:02

私のおすすめは、シドルフィンEXです。
http://cidorfinex-plus.shop
シリアス等と違い即効性がある訳ではないので早く購入して普通の1.5倍飲み続けることをおすすめ致します。
1ヶ月もすれば嬢も日本人のちんこをバカにすることはなくなるので、思い出に残る慰安旅行になる事でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/1/2420:12:25

どのくらい小さいちんこですか?
見たいです。

sit********さん

2018/1/2412:10:58

残念ながら効果が実証されたものはないです
根拠は全て体験談なので自分で身銭切って試すしかないと思います。