ここから本文です

いつごろ、松本潤と葵つかさ、結婚しますか。

you********さん

2018/1/2412:49:17

いつごろ、松本潤と葵つかさ、結婚しますか。

閲覧数:
1,421
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pug********さん

2018/1/3017:03:34

君はアホな質問をコピペする癖があるね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2018/1/3020:05:45

嵐ファンです!おそらく結婚する事はないでしょう(^_^;)
葵つかささんがいうには
「松潤とはもう終わった」だそうです
おまけに葵つかささんのツィッターは一部の嵐ファンにより削除されていますし、結婚したところで嵐ファンに相当な批判を浴びるでしょう(--;)お互い素敵な人を見つけて幸せになってほしいですね!
嵐ファンとしての願いです

mor********さん

2018/1/3016:45:00

youlizhinianさんやkodakazuhisaaさんのほうが 葵つかさとお似合いですよ。

ガセ好きで気が合うでしょうよ。

kod********さん

2018/1/2520:10:06

近々、結婚しますよ。
やはり、夜のプロからは離れられないでしょう。
嵐の皆さん、みんな彼女居ますし、皆さん結婚近いです。

嵐ヲタの皆さん、御愁傷様

yos********さん

2018/1/2417:39:10

何時まで妄想するの?結婚なんかするわけがない。そんなに落ちぶれていません!勝手に決めつけないでほしい。

kys********さん

2018/1/2415:16:43

アダルトは結婚なんかするわけないじゃん。